
専業3日目

 

 

07:30 起きました☆

作業

12:00 うどん

作業

16:00 おせんべい

作業

22:00ごはん

今 ブログ

 

前に作ったペラをまとめて一個のサイトにしています☆

2時間くらいできると思ったのにもう3日。

センパイたちのサイトを参考に作っていますが、上手です。ぅぉっ!こんなとろにこれをぶっこんでくるのだ☆って興味津々です。

ネーミーも早くあんなサイトが作りたいなーって思ってます。

 

これからお風呂♪

 

ぽっかぽかだよ~^-^/

 

おやすみにゃっぽんぽん☆

 

 

専業2日目

ネーミー☆です

 

みんなは今なにしてるのかな?

 

午前 08:30 起きる

   09:00 作業

午後 12:00 お昼

 

         作業

   14:00 休憩

   21:00 ごはん

   23:56 あぶなーい☆気づいたら明日になっちゃう!!!

         今これ書いてるよー^-^

 

あと2時間くらいサイトのつづきができたらいいな☆

 

【今日の作業】

昨日落ちちゃったアドセンスの再申し込み。

結果は3日後の予定でしたが今日きました。

違うサイトでもう一度申請です。

なのに間違ってクリックして同じサイトを申請してしまいました;;

間違えちゃった☆

 

前にばらまいたお手紙ペラが一個のサイトにでそうです。

2時間くらいかなって思ったけどまだ終わんないー!!!

 

・wpテーマのインストール

プラグインも。これでボタンの機能が使えるようになりました!すごい☆

 

【思うこと】

インストールしたワードプレスのテーマはブログ用っぽいにゃ。

あふぃ、あふぃ、あふぃのテーマ。。。なんだろうーにゃ。。。

 

法律っぽいサイトなのにシェアお願いしますってでてるにゃ。。。。

 

専業一日目

専業スタート♪ よろしくにゃっぽん

 

会社員時代と同じ時間帯で作業をすすめていくことが目標です。

 

AM8:30 起きる(宅急便屋さんに起こされる;^^)

AM9:00 作業

AM12:00 お昼 醤油らーめんに大葉いれたらまずいにゃ☆

PM13:00 作業

PM19:30 neemieeのブログ

PM23:30 おやすみにゃっぽん

 

 

アドセンスの最申請を申し込もうとしたら、なんか前と違うにゃ☆

 

サイトのページの HTML で <head> タグを探し、その直後にコードを貼り付けます。

 

<head>って何;;

 

シリウスのどこにあるんだろう。。。。T-T

 

上のバーのHTMLテンプレートっていうところでいいのかにゃ。。。。

 

わからないよぉ。。

 

でもやっちゃう~☆わーい♪

 

そして、午後の部を終わりにしようと気になって見直したら違う所に貼っていました!アドセンスコード!!!

 

なんであんなところに貼ったんでしょう!??

 

危ない所だったにゃ。

 

結果は3日後です☆通ればいいにゃ♪

 

 

 

 

 

兼業最後の日

Photoshopcs2をWindows10にインストール

cs2のadobeセットは無料なのでインストールするだけなのにとまってしまうことがあるのであきらめてしまう人は多いのではないでしょうか。ネーミーは4時間かかってしまいました;^^知恵袋とかでもたくさん出ていたのでこちらの方は記事にしたいと思いました。

 

・アフィスタ☆ネーミ~♪♬を仕上げる。今月号も泣いてばかりのネーミーでしたがTwitterで言葉をいただいたりして乗り越えることができました。ありがとうございました。

 

23:30 アフィスタ☆1月号を投稿

12月31日(土)

なんとか今年中にアフィスタ☆を投稿することができました。

 

今年からアフィリエイトを開始してサイトを作るまでできました。

 

来年は売上の報告ができたらいいなぁと思っています☆

 

出会えた方に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします^-^/

 

よろしくにゃっぽん

サイト構成について考えています。

朝3時とかから作業をはじめると、いつからが作業時間なのかがわからない。。

自分のなかでルールーを決めだ。

一回寝て起きたら次の日からのスタートってことで。

そうすると今朝は2時30分から始めてるから4時間は作業時間をとってることになる。

 

そごいぞぉでもすごくないんです。

 

もがいてるだけというか。。。

作業時間が少なさすぎるぞぉぉぉぉ!!!!

作業時間2時間

 

少なすぎる。。。

 

朝の3時30分に目は覚めてるのにそこから一時間半いったい何してたん?っていう謎の時間。。。。。うとうとしたり眠くてかっくんかっくんなったり。。

 

とにかくねむい。。。。