ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

できない、わからない

できないよぉ わからないよぉ

記事の書き方で昨日気付いたこと

昨日で色々変わりました。 自分が書いている文章の中の文字をいかに、ヒットさせるようにして書くことがキーワードにつながるかって。 それは今までキーワードを意識して書く文章というものを勝手に自分の思い込みで判断して書いてただけだったから勘違いし…

風邪をひいてしまいました・・・涙

風邪をひいちゃったみたいT-T 頭がいたです。 重いです。 目がまわります。 ぐるぐるしているんです。 沈みます。 助けて;; そんな中でもアフィリはやってるの。 ツイッターでしんどいよーって言ったら 無理しないでねって言ってくれる方もいてぷぅって思…

一日の決まり事を決めてみましたが・・。

必ずこれをこの時間内でするって決めた方がいいと思いました。 だってもう少ししてからでいいやって思って先延ばしにしていたら こんな時間になっちゃっいました・・・。 もうねむいです。 あしたつづきをするんでいいですか? 今日は一記事あっぷっぷできた…

サーチコンソールとアナリティクスの設定がやっとできたときに思ったこと

サーチコンソールとアナリティクスの設定がやっとできました。 今は夜中の4時15分です。 夜ご飯を食べる前から始めたので、たくさん時間がかかってしまいました。 大変だった。 前に登録したことはあったんですが、忘れちゃってて;; 調べてもなんだか難し…

今日もいろいろありました。

こんばんわ!ネーミーです。 今は朝の4時54分。 おはようございますの人もいっぱいいるかな? でも、ネーミーのように夜から起きている人もいるかな?なんて思いながら起きています。 このまま起きているかもうちょっとしたら寝るかで迷っていて、ブログ書…

昨日いじわるされちゃった;;

ちょっと記事をの合間にブログを書きにきました。 いまは朝の4時35分です。 これ書いたら寝ようかなあって思っています。 いま寝たら2時間くらい寝られるかな? 記事を書いてて思うことは、最初の書きだしが難しいなってことです。 書きたいことは決まってい…

寝る前にお話し☆ネーミーはちょっと悲しいです。

もうね、今すぐに寝ようと思ったけどブログ書きに来ました。 今は2時29分です。 これを書き終わることには2時40分くらいかな? ねむいよ~。 でも今日は昨日の続きの記事が仕上げられたので良かったです。 もう少し写真を載せた方が良かったかなって思ったけ…

作業中に思ったことを書きました。

寝ようかなあって思いながら記事が仕上がらなくて、、写真を探したりしています。 記事書きなって言って下さい。 今は3時11分です。 4時になったら寝ようかなあって思っています。 師匠か・・・。 みんなは師匠と呼ばれる人がいるのでしょうか? 一人でアフ…

ネーミーの記事の書き方

こんばんは!って思ったらもう朝ですね! 朝型アフィリエーターさんたちが起きだす時間でしょうか? それとも夜型さんたちが寝る時間でしょうか? ネーミーは飽きちゃったんで、このブログにやってきました。 今日は朝早く出なきゃならないのでこのまま起き…

記事を書くのに行き詰まっています;;

困っています。。。 今は日曜の午前10時42分です。 こんなことを書きたいんだけどっていうのはあるんですけど 根拠を載せたくて調べていると、見つからなくて・・;; そういうができるアフィリエーターさんってすごいなって思いました。 他のサイトでは根拠…

初めてツイキャスを聞いたときにしていたこと。

いまとっても眠いのでブログを書くことにしました。 ねむいにゃ。 寒いにゃ。 昨日よりずっと寒いにゃ。 背中も冷たいし 今は夜中の3時48分。 ネーミーの大好きなTwitterも動いていません。 みんな寝てるのかな? 夜はさみしいです。 さみしいけど、ツイキャ…

3ヵ月で30万円稼ぐアフィリエイト初心者を疑惑の目で見るネーミー

寒いよ~。 ぶるぶるぶる。 まだ11月に入ったばかりなのに。 なんだかネーミーの部屋は冷えています。 12月とか1月とになったらもっと寒くなるのかなあ。。 困ったなあって。 そういえば去年は部屋の中で息が白くなってたもんって思い出しました。 今はそ…

今日もアフィリエイトできて良かったにゃ☆

ねなきゃと思いながら、朝になってしまいました。 今日は一体何をしたのでしょうか? 口コミとか内部リンクとか、 ランキングをちょこっと直したりとか なんかそんことしていたら時間がすぐたってしまいました。 今、新聞屋さんのバイクの音がブーンって聞こ…

アフィリの前にやらなきゃいけないもの。

アフィリやりたいけど明日はテストなのでそっちが先です。 シウマイ弁当食べておなかぽんぽんで眠いけど お勉強が先。 難しいにゃ。 みんなが5分でできることをネーミーは1時間かかる。 がんばるがんばる。 お勉強の他にダンスの練習もしなくちゃならないし…