ブレイブウィッチーズを全力で応援しています

 

 

朝3時30分 起きるにゃ

作業時間   2時間 

 

 

 

作業の一番最初にすることは一記事アップです。

 

アニメ関係の商品を毎日紹介し続けているのです。

 

サイトの構築中なのでこれをしないと一日なにもアフィリエイトしないことになってしまいますので、ネーミーの必須科目。にゃにゃ。

 

 

そして、センパイたちのサイトだと思っているサイトをジロジロと見てお勉強☆

 

見ていて思うのですが。やっぱりうまいですね。なんていうんでしょうか、ちりばめられた知りたいワードがゴロゴロしていて、そっかぁじゃぁこっちクリックしちゃおっかなって思ってしまう自然な流れで☆

 

買いたいな~って思ってサイトを訪れているのなら買ってしまいますね比較サイト。

 

あんなサイト作りたいなぁ。。。

 

 やりたいことが形にできないからむずがゆい。

 

いざ形にしようと思えば、あれれ~できないよぉ~って止まってしまい、こんなはずじゃないのに~って思うのです。

 

それで息抜きにブレイブウィッチーズ見たりして、あの女の子たちのスカートははいているのかと、はいてないんじゃないかと、男の子に見えちゃうよぉ~って、いつも心配しているんです。

 

そんなことおかまいなしにひかりちゃんはいつも全力なんだな~。

けなげだにゃ~。

かわいいぞぞぞ。