読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兼業最後の日

Photoshopcs2をWindows10にインストール

cs2のadobeセットは無料なのでインストールするだけなのにとまってしまうことがあるのであきらめてしまう人は多いのではないでしょうか。ネーミーは4時間かかってしまいました;^^知恵袋とかでもたくさん出ていたのでこちらの方は記事にしたいと思いました。

 

・アフィスタ☆ネーミ~♪♬を仕上げる。今月号も泣いてばかりのネーミーでしたがTwitterで言葉をいただいたりして乗り越えることができました。ありがとうございました。

 

23:30 アフィスタ☆1月号を投稿