専業一日目

専業スタート♪ よろしくにゃっぽん

 

会社員時代と同じ時間帯で作業をすすめていくことが目標です。

 

AM8:30 起きる(宅急便屋さんに起こされる;^^)

AM9:00 作業

AM12:00 お昼 醤油らーめんに大葉いれたらまずいにゃ☆

PM13:00 作業

PM19:30 neemieeのブログ

PM23:30 おやすみにゃっぽん

 

 

アドセンスの最申請を申し込もうとしたら、なんか前と違うにゃ☆

 

サイトのページの HTML で <head> タグを探し、その直後にコードを貼り付けます。

 

<head>って何;;

 

シリウスのどこにあるんだろう。。。。T-T

 

上のバーのHTMLテンプレートっていうところでいいのかにゃ。。。。

 

わからないよぉ。。

 

でもやっちゃう~☆わーい♪

 

そして、午後の部を終わりにしようと気になって見直したら違う所に貼っていました!アドセンスコード!!!

 

なんであんなところに貼ったんでしょう!??

 

危ない所だったにゃ。

 

結果は3日後です☆通ればいいにゃ♪