読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業2日目

ネーミー☆です

 

みんなは今なにしてるのかな?

 

午前 08:30 起きる

   09:00 作業

午後 12:00 お昼

 

         作業

   14:00 休憩

   21:00 ごはん

   23:56 あぶなーい☆気づいたら明日になっちゃう!!!

         今これ書いてるよー^-^

 

あと2時間くらいサイトのつづきができたらいいな☆

 

【今日の作業】

昨日落ちちゃったアドセンスの再申し込み。

結果は3日後の予定でしたが今日きました。

違うサイトでもう一度申請です。

なのに間違ってクリックして同じサイトを申請してしまいました;;

間違えちゃった☆

 

前にばらまいたお手紙ペラが一個のサイトにでそうです。

2時間くらいかなって思ったけどまだ終わんないー!!!

 

・wpテーマのインストール

プラグインも。これでボタンの機能が使えるようになりました!すごい☆

 

【思うこと】

インストールしたワードプレスのテーマはブログ用っぽいにゃ。

あふぃ、あふぃ、あふぃのテーマ。。。なんだろうーにゃ。。。

 

法律っぽいサイトなのにシェアお願いしますってでてるにゃ。。。。