リンクシェアから弾かれました;;

AM 8:30

Gmail久しぶりの確認

あたふた

PM 1:30

味噌ラーメンのメンマ

PM 2:00

PCのアフィリエイト部門に電話

PM 21:00

すし

PM 23:00

ブログ 今

 

ホント今日はもうなんで~って日でした。

無料ブログから独自ドメインの流れでPCのアフィリエイトとゆる~く行こうかななんて思ってリンクシェアに副サイトとして申し込んだ1記事しか入ってないブログ弾かれていました。

 

2日前に通知が来ていたのですが気づかなくて;;今ログインできない状態です。必死で1000文字の記事を5こアップして今再審査の申し込みをしたところです。

 

落ちるんだったら登録なんかしなけりゃよかったよ~T^Tって思ったけどたくさん記事かけたからいいや^-^/

 

この勢いでもうちょっと書きまーす!

 

みんなも書くんだぞー!えへへ~だ!