ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

今日もアフィリエイトできて良かったにゃ☆

ねなきゃと思いながら、朝になってしまいました。

 

今日は一体何をしたのでしょうか?

 

口コミとか内部リンクとか、

 

ランキングをちょこっと直したりとか

 

なんかそんことしていたら時間がすぐたってしまいました。

 

今、新聞屋さんのバイクの音がブーンって聞こえてきました。

 

そのうち鳥さんがチュンチュン言ってくるんだと思います。

 

時間はいっぱいたっているのに、あんまり進んでないの。。

 

おかしいにゃ。。ぷぅ。。

 

お腹もすいてきちゃったし、

 

今食べたら朝ごはんいなるかなあ、なんて思うけど

 

食べないの。

 

それよりも寝なきゃ。

 

 

ねむいにゃ。。

 

今から寝れば1時間半寝れるかな?

 

ちかれちゃった。。

 

ニモだっこしてねるー。