ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

3ヵ月で30万円稼ぐアフィリエイト初心者を疑惑の目で見るネーミー

寒いよ~。

 

ぶるぶるぶる。

 

まだ11月に入ったばかりなのに。

 

なんだかネーミーの部屋は冷えています。

 

12月とか1月とになったらもっと寒くなるのかなあ。。

 

困ったなあって。

 

そういえば去年は部屋の中で息が白くなってたもんって思い出しました。

 

今はそれよりマシです。

 

でもやっぱり寒いなあって思いながら、お茶飲んだりしてアフィリの作業しています。

 

今日は11時~2時頃まで寝たので起きています。

 

アフィリの作業しているの。

 

ネーミーの他にも同じように作業している人は絶対にいるはずなので、その人たちのことは知らないけど、夜中族として仲間意識を感じています。

 

でもね、Twitter見てても夜中ってツイートする人いないの。

 

みんな寝ちゃうのかなぁってさみしいなあなんて思ってこうやって休憩中にブログ書いています。

 

いろいろ思い出すなあって・・・。

 

前にアフィリエイトセミナーに行ったときに自己紹介で、アフィリ初心者ですって言っていた人がもう稼いでいるってTwitterで言っていて、なんじゃそりゃ?!って。

 

そんなことってあるんですか?

 

初心者っていうのは、ワードプレスもテンプレートも知らない始めたばかりの人のことを言うんじゃないのでしょうか?

 

そんな人がたった3ヶ月で30万も稼いでしまうのでしょうか?

 

ネーミーはウソだと思います。

 

でもちょとうらやましいなあって思ってもいます。

 

いいなあって。

 

なんでそんな早く稼げたんだろうなって。

 

ぷぅ。

 

もう6時だ。

 

夜中じゃなくなっちゃった。

 

朝だ!

 

あと1時間作業します。

 

じゃーねー。