ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

初めてツイキャスを聞いたときにしていたこと。

いまとっても眠いのでブログを書くことにしました。

 

ねむいにゃ。

 

寒いにゃ。

 

昨日よりずっと寒いにゃ。

 

背中も冷たいし

 

今は夜中の3時48分。

 

ネーミーの大好きなTwitterも動いていません。

 

みんな寝てるのかな?

 

夜はさみしいです。

 

さみしいけど、ツイキャスとかあるので好きです。

 

ネーミーは聞きながら作業したりしてるんですけど

 

画面越しに聞こえるキーボードを打つ音っていいです。

 

あの音は気持ちがいい。

 

最初の頃、ツイキャスって自分の声が向こう側に届いていると思っていたんです。

 

どきどきしていました。

 

ネーミーの声が聞こえないように、音を立てないようにこっそり聞いていたんです。

 

今はそんなことないってわかているから、画面越しに話しかけています。

 

こんばんは!とか、そうです!とか、大丈夫ですか?とか、またぽりぽりしてる!とか言ってますがログインはまだできていません。

 

みんなで楽しそうにおしゃべりしながら作業とかしていて、いいなあ、ネーミーも一緒におしゃべりしたいなあって思ったりするのですが、ぽちって押す勇気がありません。

 

男の人たちばっかりだし、たまに女の人もいるけど、すごいなあって思いながらこっち側でピコピコしています。

 

もうこんな時間。

 

書いてたら。眠気も少し冷めてきたので作業に戻ります。

 

あと一時間ぐらいやりたいな。

 

またね、ばいばい☆