ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

記事を書くのに行き詰まっています;;

困っています。。。

 

今は日曜の午前10時42分です。

 

こんなことを書きたいんだけどっていうのはあるんですけど

 

根拠を載せたくて調べていると、見つからなくて・・;;

 

そういうができるアフィリエーターさんってすごいなって思いました。

 

他のサイトでは根拠のためのリンク先とか載せていて、ネーミーもそれを真似すればいいやって思ってポチってリンクんとこいってみると、リンク切れだったり、なんかちょっとちがくない?ってので、止まってしまいました。

 

それでもなんとなく、そんなにきっちり考えなくても、それにそったこじつけみたいな感じで参考にしましたでいいのかな?って今ちょっと書いてて思いました。

 

ランプが光っている感じですね!

 

ネーミーの目がピカッーって光っています!

 

みなさんありがとうございます。

 

頭の中を整理するのって大切ですね。

 

誰かに聞いてもらうのっていいですね。

 

ちょちょちょってグラフにして載せてリンクはっちゃおっと。

 

作業に戻ります。