ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

作業中に思ったことを書きました。

寝ようかなあって思いながら記事が仕上がらなくて、、写真を探したりしています。

 

記事書きなって言って下さい。

 

今は3時11分です。

 

4時になったら寝ようかなあって思っています。

 

師匠か・・・。

 

みんなは師匠と呼ばれる人がいるのでしょうか?

 

一人でアフィリエイトするのなんて無理だよね。

 

特に女の子は、A8のアフィリエイト講座いっちゃみたいだし、そうなると男の子たちがやっているアフィリエイトとは少し違うみたい。

 

レビューサイトになっちゃうって・・・前にセミナーに行ったときに又聞きで聞いただけなのでほんとかどうかはわからないけど、そういう違いがあるのかなって思いました。

 

あああああ~記事書きしなければ・・。

 

ぁぁぁ~自由になりたいです。

 

ぷぅ。

 

そうだ、沖縄移住フェアに行ったら農業の仕事やNPOの活動を勧められました。

 

なんかがっつりやる系でした。

 

ネーミーはのんびりしながらアフィリエイトして沖縄で暮らしたいな~。

 

恋とかしちゃったりしてね^-^/

 

つづきしよーっと。

 

まったね~