ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

寝る前にお話し☆ネーミーはちょっと悲しいです。

もうね、今すぐに寝ようと思ったけどブログ書きに来ました。

 

今は2時29分です。

 

これを書き終わることには2時40分くらいかな?

 

ねむいよ~。

 

でも今日は昨日の続きの記事が仕上げられたので良かったです。

 

もう少し写真を載せた方が良かったかなって思ったけど、あっぷっぷしちゃった。

 

今日は色々とあってね、すごく落ち込んでいるの><

 

ネーミーの周りはいままで意地悪な人やずるい人がいなかったんですが、最近は色々な人がいる。

 

人付き合いって難しいなあって思っています。

 

ずるい人はネーミーを利用してきます。

 

そういうのはよくないって思っているのですが、口に出せません。

 

ネーミーはとっても悲しいです。

 

それでも、その子のことは嫌いじゃないです。

 

たぶんネーミーがきちんと言えてないからその子ははそういう態度や行動や言葉になってしまうんだと思います。

 

でも、ネーミー言えないよ・・・ぷぅ。

 

でも、今日は記事があっぷっぷできたからいい日だ。

 

きっと明日もいい日。

 

おやすみにゃっぽん

 

また明日。