ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

今日もいろいろありました。

こんばんわ!ネーミーです。

 

 

今は朝の4時54分。

 

 

おはようございますの人もいっぱいいるかな?

 

 

でも、ネーミーのように夜から起きている人もいるかな?なんて思いながら起きています。

 

 

このまま起きているかもうちょっとしたら寝るかで迷っていて、ブログ書こうってことになりました。

 

 

いま、アフィリエータ―について考えていて、アフィリエーターってこの時間なにをしているのかなあって思いました。

 

 

寝てるって突っ込まれたような気がします。みません。。。

 

 

 

そうですよね、さすがに5時は。。。って思いました。

 

 

でもたまに、こんな変な時間にツイートするといいねしくれる人もいるんですよ。

 

 

そんな人に限って誰だかわからない謎の人なんです。

 

 

普通いいねしてくれた人って誰だかわかると思ってたのですが、わからに人もいるんですね。

 

 

不気味~。

 

 

でも夜に疲れたなあって思っているときに反応があるとうれしい。

 

 

もうちょっとがんばろうかなって思ってきます。

 

 

売り上げはまだぜんぜんありませんが。。

 

 

ネーミーが2年前アフィリエイト始めたばかりのころは1年続けて成果がでなかったらアフィリエイトやめましょうってツイートがよく流れてきていました。

 

 

だから、1年続ければ専業になれるくらいの報酬があるのかと思っていたんです。

 

 

それからさらに1年・・・いまだ報酬がほとんど無しって言っていいです。

 

 

そして、最近のツイートでは1年続けて成果が出なければそれはやり方が間違っているって流れてきました。

 

 

たぶんネーミーに言ってくれてるんだと思います。

 

 

いつも都合のいい解釈しているなあって思いましたが

 

 

ぅっ!ってきました。

 

 

このやり方は間違っているのかって。。。

 

 

一人でアフィリエイトするのって大変ですね。

 

 

なんだか眠くなってきちゃいました。。

 

 

寝よっかな。。。

 

 

日常ももどりつつあるので、少し心に余裕が出来てました。

 

 

ここ1ヵ月は暗記しなければいけないことがいっぱいあって、ほんとキャパオーバーだったんです。

 

 

人生って色々あるなって思いました。

 

 

ねる。