ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

サーチコンソールとアナリティクスの設定がやっとできたときに思ったこと

サーチコンソールとアナリティクスの設定がやっとできました。

 

 

今は夜中の4時15分です。

 

 

夜ご飯を食べる前から始めたので、たくさん時間がかかってしまいました。

 

 

大変だった。

 

 

前に登録したことはあったんですが、忘れちゃってて;;

 

 

調べてもなんだか難しいんです。

 

 

・・・・・涙

 

 

・・・</head>・・・知っているような気がする・・初めてじゃない・・・。

 

 

metaタグ・・・これも知っている・・・なんか難しかった記憶が・・・。

 

 

<body>をセクション前に・・・セクションってなに???;;

 

 

いっぱいサイト見てやっとわかりました。

 

 

普通の人だったら30分くらいでできちゃうのかな・・・。

 

 

ちかれました。

 

 

あと30分で5時なのでそれまで、書き書きします!

 

 

そしたら寝るー☆

 

ばいばーい。