ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

風邪をひいてしまいました・・・涙

風邪をひいちゃったみたいT-T

 

 

頭がいたです。

 

 

重いです。

 

 

目がまわります。

 

 

ぐるぐるしているんです。

 

 

沈みます。

 

 

助けて;;

 

 

そんな中でもアフィリはやってるの。

 

 

ツイッターでしんどいよーって言ったら

 

 

無理しないでねって言ってくれる方もいてぷぅって思いました。

 

 

反応してくれるのってうれしいです;;

 

 

ありがとうございます;;

 

 

少し寝ると、ちょっと元気になってアフィリして、また少し寝てアフィリしてを繰り返しているのですが、ずっと寝てればいいのにって思うかな?

 

 

でも、できるときに進めないと、続けてやらないとネーミー忘れちゃうんです。

 

 

今は3連休なので、いっぱいアフィリができると思って楽しみにしていたのに風邪ひいちゃった。

 

 

だめだめだぁ。

 

 

でもね、でもね、でもでもでも、平日よりもずーーーーっとパソコンに触れていて、記事の調べものとかもできているの。

 

 

がんばってるよネーミー!

 

 

今は朝の6時52分です。

 

 

寝なきゃと思いつつも書いちゃう。。すみません。

 

 

いつも記事を書いていて思うのですが、出だしのところが難しいです。

 

 

最初にこんなことを書くって決めるでしょ、それで、今回の記事はこれについてこんな感じでかくから見てね、みたいなところです。

 

 

情報を整理して自分の言葉で分かりやすく伝えるところ。

 

 

そこに1時間くらいかかってしまうかもしれません。

 

 

そのあとは、それについての見出しを入れて詳しいのを書いていく感じですか?

 

 

あってるかな???

 

 

ぁぁぁぁ~頭痛いにゃ(+_+)

 

 

身体が弱っていると心もさみしくなってしまいますね。。。

 

 

ぬくもり~・・・・(/_;)

 

 

でも、どこで風邪が移ったの?

 

 

連休前にみんなで中華街に行ったとき・・。

 

 

みんな途中からじかばしでがんがん食べてたにゃ。

 

 

風邪っぴきさんいたしなあぁ・・そこかなぁ。。

 

 

ネーミーは率先して振り分け名人になりますが、いいよしなくてと言う人もいるし、難しいです。

 

 

いや、そうじゃなくて、、って言えないのぷぅ。。

 

 

 

うつっちゃったよ('ω')ノ

 

 

ねなきゃ。。。と言いながららつらつらと書いてしまいました。

 

 

誰も読んでませんしね~

 

 

ネーミーのブツブツ独り言です。ぶぴっ☆

 

 

さっきまでツイキャス聞きながら記事かいていましたが、やっぱり今日も聞いているだけでしたぷぅ。

 

 

いつか中に入ってみたいです。

 

 

コインとかどうやって渡すんだろう?

 

 

ねるー

 

 

おやすみなさーい

 

 

ばいばーい