ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

記事の書き方で昨日気付いたこと

昨日で色々変わりました。

 

自分が書いている文章の中の文字をいかに、ヒットさせるようにして書くことがキーワードにつながるかって。

 

それは今までキーワードを意識して書く文章というものを勝手に自分の思い込みで判断して書いてただけだったから勘違いしてしまっていたってことで・・・

 

うまくいえないなぁ。

 

これ、あとで、自分が読んだときに理解できるん?

 

思い出せネーミー!言葉で分からなかったら状況で思い出すんだ。

 

昨日は何をやった?

 

何があった?

 

元気がない人にネーミーは何をした?

 

どんな言葉を言った?

 

思い出して、記事の書き方で学んだことも思い出すんだよ。

 

さっきTwitterでつぶやいたでしょ。

 

そういうことだよ。

 

よく先輩たちがTwitter言っていたこと。

 

文章は人の気持ちになって書くことだから、自分の言いたいことを書くんじゃないんだよってこと。

 

その意味が、自分がいままで書いてきた文章と、改善された文章の違いでようやくわかったんでしょ。

 

・・・・・。

  

どきどきなんかしている場合じゃないよ。

 

やることはいっぱいなんでしょ。

 

時間がないんでしょ。

 

あと3ヶ月。。。