ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

ネーミーの記事の書き方

こんばんは!って思ったらもう朝ですね!

 

朝型アフィリエーターさんたちが起きだす時間でしょうか?

 

それとも夜型さんたちが寝る時間でしょうか?

 

ネーミーは飽きちゃったんで、このブログにやってきました。

 

今日は朝早く出なきゃならないのでこのまま起きています。

 

眠くなったら電車でウトウトできればいいかなって。。

 

今悩んでいることは、なんとなくこんな感じの記事を書けばいいんだろうなってあるんですけど、まだふわふわしていることです。あと就活。。

 

ばしっと書ける人はすぐ書けるってことなんですよね。

 

そういう人から見たら、どうしてふわふわしているのかってそっちの方が不思議かな。

 

ネーミーがやっていることはね

 

こんな記事を書きたいなあと思ったら、そういう内容が書いてある記事を片っ端から読んで、それを自分の考えでまとめている感じです。

 

それに後付けする根拠を探したり。

 

そういうやり方で合っているのかなあ。。

 

わかんないなあって。

 

もうこんな時間だ。

 

5時39分。

 

あと40分続きやるにゃぽ☆

 

がんばるぽんぽん^-^/