ネーミー☆の独り言のブログ

アフィリエイトのことを言っているの…

昨日いじわるされちゃった;;

ちょっと記事をの合間にブログを書きにきました。

 

いまは朝の4時35分です。

 

これ書いたら寝ようかなあって思っています。

 

いま寝たら2時間くらい寝られるかな?

 

記事を書いてて思うことは、最初の書きだしが難しいなってことです。

 

書きたいことは決まっているので、それをどうやって問題にしていくか毎回悩んじゃうんです。

 

でも今日は、昨日から調べていたことの出だしのブンブンが書けたので終わりでいいかなって。

 

寝ようって思ってます。

 

疲れちゃったから。。。

 

・・・;;

 

いじわるされちゃうことがあって;;

 

ぷぅってなってるんです。

 

そんな意地悪な人とは一緒にいなければいいだけなんだけど、そういうわけにもいかなくて

 

・・・です。

 

人間はめんどくさい生き物ですね。

 

ネーミーはいつもニコニコのんびりしているのが好きです。

 

お金儲けにはがつがつ精神ですが、他はゆるいです。

 

なんなら、ずーっと布団の中で生活していたいくらいですから。。

 

そんなネーミーが最近は複雑な人付き合いをしているんです。

 

毛穴から脳みそが吹き出しそうです。

 

早くこんな生活から抜け出したいです。

 

もう寝る―。

 

ばいばーい。